フォーラム申し込み締め切り延長します!(11/3まで!)

2021年10月25日

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさきへのご参加は、事前申し込みが必要です。
申し込み締め切りを、10/27としておりましたが、11/3まで延長することとしました。

まだ迷っていた方、お友達を誘おうか迷っていた方、是非ご参加ご検討ください。

会場参加のばあいだけでなく、オンラインで参加の場合も事前参加申し込みが必要です。
事前にオンライン参加のパスワードのお知らせなどをお知らせします。
申し込み延長に伴い、定員に達した分科会は順次申し込みを締め切らせたいただきますので、その点ご了承ください


11月6~7日に開催する子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき、嬉しい悲鳴、
コロナ禍で参加は少なくなるか…と思っていましたが、想定を超える申し込みをいただいております。
コロナ禍の中、フルオンラインにすべきか、会場開催をすべきか、またはその両方ができうるのか??ずっとずっと、その3案を同時に考え続けるのは、市民活動としては大変なプロセスでした。コロナが少し落ち着きを見せるかもしれない、というところで、国政選挙と重なるかもしれない!?という問題も発生して、思考停止になりそうにもなりました。なんとか、会場での開催も落ち着いて実施ができそうな社会状況が見えてきています。もちろん、まだ油断はなりませんが・・・!

11月6、7日。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき実行委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう