第3回実行委員会が行われました

2021年07月10日

2021年6月13日、第3回実行委員会が川崎市子ども夢パークで行われました。
初めのあいさつは、子ども実行委員長からです。協議した内容は、全体会の持ち方やどのような分科会を持つのかということです。それぞれ持ちたい分科会の思いがあって、自分が担当する分科会と持ちたい分科会の内容が行ったり来たりしているような気がしました。まず、ここの整理が必要です。また、分科会の講師謝礼や保育室を設ける場合の費用などの問題も上げられました。参加費を取るかどうかなどの問題など、お金の面の課題も出されました。事務局はおとなから参加費を徴収するつもりで予算を計上していましたが、参加費を取ると参加しづらい、専門的な方ばかりの参加になってしまうのでは?というご意見もいただきました。今日いただいた課題を次回7月10日の実行委員会までに考えたいと思います。 
(記事:実行委員長山田雅太)

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき実行委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう