第5回実行委員会が行われました

2021年08月09日

子どもの権利条約フォーラム第5回実行委員会が開催されました。

神奈川県にもコロナ感染症の緊急事態宣言が出され、台風10号が襲来するという中、子どもの命の安全を一番に考え、午前中の子どもグループの部会は8月21日に延期しました。おとなの実行委員会は、事務局だけが夢パークに午後から集合し、参加者はオンライン参加という形で進めました。

 第5回実行委員会では、分科会の内容がほぼ固まり、開設する時間や会場の調整が始まりました。大きな課題としては、ハイブリッド型でたくさんの分科会が同時に開催した時にWi-Fiがつながるかという問題です。このような様々な課題がこれからも出てくると思われますが、皆さんとともに考え、解決できればと思っています。

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき実行委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう