第2回実行委員会が行われました

2021年06月07日

5月22日、「子どもの権利フォーラム2021inかわさき」の第2回実行委員会が夢パーク多目的ホールで行われました。ホールの壁面には、午前中子どもチームが創り上げた大会のスローガンが貼られました。また、市民活動センターの助成金申請のプレゼンテーションで使われた模造紙も掲示されました。

まず、午前中に決まった子ども実行委員長や子どもグループのリーダーの紹介やスローガンの紹介がありました。次に、実行委員の皆様の担当希望などの意見を集約した文書をもとに、もう一度目指している方向やどのような全体会にするか。どのような分科会を持ち、どのように運営していくのか議論が交わされました。

 次回は、自分が担当する全体会や分科会の構想を持ち寄って話し合うことになりました。自分にやりたいことがある方は、そろそろ参加しないと間に合いません!次回は6月13日に開催します。
(記事 山田雅太)

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき実行委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう