12/4 最後の実行委員会を開催しました

2021年12月08日

2021年12月4日、川崎市子ども夢パーク多目的ホールで「子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき」の最後の実行委員会が開催されました。 

この日は、会場に子どもグループの委員がたくさん集まってくれました。子どもたち一人ひとりが、この川崎大会を振り返って、語ってくれました。子どもたちの振り返りの言葉に、大人達が励まされ、子ども達がともに社会をつくっていくパートナーであることを実感させられる時間でした。

実行委員会は今回をもって終了となります。事務局ではこれから、報告書を作成していきます。川崎大会の当日、どんな議論がくりひろげられたのか?実施の背景などもまとめていく予定です。

この日、事務局から6日の全体会、7日の分科会・クロージングを合わせると、のべ1600名を超える参加者があったという正式発表がありました。大きな大会になりました。実行委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

子どもの権利条約フォーラム2021inかわさき実行委員会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう